PAST JOY'S ETARETA CLUB ****** OLD COMMUNIST CAMERA

 

 

移転しました

I.Eでは5秒後にジャンプ。ネットスケープはクリック!!

すごい車が傍を通ったとき

アメリカ人は「俺もいつかああいう車にのるぞ」
フランス人は「けしからん、あいつも俺とおなじぼろ車に乗るべきだ」
イギリス人は「あいつはあいつ、俺は歩いて行くさ」
そこにチェチュク人がタイヤを背負って歩いてきた。

美人にあったとき

イギリス人は美人と握手する

フランス人は美人の手にキッスする

アメリカ人は美人にいつデートできるかと聞く

ロシア人はクレムリンに指示を仰ぐ

ウクライナ人とロシア人は犬猿の仲だ
「ロシア人が宇宙に行った」
それを聞いたウクライナ人
「一人残らずかね」

息子がお父さんに聞くんです。

「お父さん。酔っぱらうってどういうことなの?」
「うーん、説明しづらいんだけど、例えばそこにグラスが2つあるだろう。
それが4つに見えたら酔っぱらっているということだ。」

  「でもお父さん。グラスは1つしかないよ?」

大人になったら

授業中。先生が子供たちに、大人になったら何をするか尋ねた。
ボーヴァチカの番になった。彼は立ち上がって:
「ウォッカを飲んで、女とやります」
先生は彼を教室から追い出し、両親を呼ぶように言った。
ボーヴァチカは家に帰り、学校から呼び出されていることを父に告げた。
「何で?」父が尋ねた。
ボーヴァチカは教室でのことを説明した。

熱心に洗脳したあと、父:

「どうだ、よくわかったか?」
「わかったよ」しゅんとして、ボーヴァチカは答えた。

「コカコーラを飲んで、オナニーする」